* * yuri’s diary

趣味ブログです♪

2022-01-12から1日間の記事一覧

* * イラスト制作 * *

2022.1.12 Wed. 私の推しの韓国女優パク・ウンビンちゃんのイラストを、ボールペンと筆ペンで描きました٩(ˊᗜˋ*)و 韓服(チマチョゴリ)姿のウンビンちゃんの写真を参考にして描いたイラストです。 写真にチマチョゴリベアもいますよ♪ ⭐︎ イラスト制作過程 ⭐︎ ①…

* * 料理記録 **

2022.1.12 Wed. 「ちくわとえのきの塩昆布和え」 ⭐︎材料⭐︎ ・ちくわ ・えのき ・塩昆布 ・ごま油 ・醤油 ⭐︎作り方⭐︎ ①ちくわとえのきを食べやすく切る。 ②えのきをレンジでチン(600W3分くらい) ③レンジで火を通したえのきに、ちくわと塩昆布を加える。味付け…

** 「チマチョゴリベア」のお話 **

今後、ブログ内でよく出てくることになる私の相棒について紹介します( ¨̮ ) 「チマチョゴリベア」ちゃんです♪ チマチョゴリベアちゃんは、韓国の伝統衣装「チマチョゴリ」を着たクマのぬいぐるみです。 韓国ドラマや韓国文化が好きな私。 その影響で、だいぶ…

**初投稿**

ブログを書くのは何年振りでしょうか...。 中学2年生の時以来です。 なんと...約12年ぶり!!! 月日が経つのは早いものです。 このブログでは、私、ゆりの日常を書いていこうと思います。 日記感覚ですね٩(ˊᗜˋ*)و 気まぐれマイペース更新となると思いますが…