* * yuri’s diary

趣味ブログです♪

* * 韓国食品レポート * *

 

⭐︎ 「ハニーバターアーモンド」 ⭐︎

 

f:id:yuriko73:20220116185900j:image

 

先日このブログにも書いたのですが、私は韓国ドラマや映画が好きで、そして韓国文化に興味があります♪

そのようなこともあり、たまに韓国食品を見つけるとつい買ってしまいます。

今日は去年の年末に買ったハニーバター味のアーモンドを食べました٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:yuriko73:20220116190149j:image

 

お店にはハニーバター味の他にも、トウモロコシ味とわさび味があって、私はハニーバター味とトウモロコシ味を購入。

今日私が食べたハニーバター味は、はちみつの甘さとバターの塩気がマッチした、はまる味です♪

 

韓国ではハニーバターはポピュラーな味みたいですよね。

ハニーバター味のポテトチップスやハニーバター味のフライドチキンなどがあったり...。

 

f:id:yuriko73:20220116191318j:image

 

話は少し逸れてしまいましたが、ハニーバター味のアーモンド、こんな感じです♪

アーモンド(美容にいい!)にハニーバターのパウダーがかかっていました。

 

これは万人が好む味だと思いますが、中にはちょっと甘いかなと思い人もいるかも。

アーモンド自体が何もかかってなくても、ほんのり甘いところがあるので、それに蜂蜜がかかっていると考えると「甘い」と感じる人がいるかもしれません。

 

でも、私は美味しかったです♪

おすすめですよ٩(ˊᗜˋ*)و